ブログ

Blog

2015.01.05更新

こんにちは。I・Sデンタルクリニックの市川です。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新しい年を迎え、新たな心持になっている人も多いことかと存じます。
当院におきましても、気持ちを新たに、地域の皆様の歯科医療に全力を尽くしてまいります。

何度迎えても、新年というのは、新鮮な気持ちを呼び覚ますものですね。


今回は皆様に、白く輝く歯を取り戻す方法をご紹介したいと思います。

当院では、専門家による徹底的な歯の大掃除、エアフロークリーニングに加えて、ホームホワイトニングをおすすめしております。

歯科医院でご提供するホワイトニングには、大きく分けて2つあります。1つはオフィスホワイトニング。もう1つが、当院がおすすめするホームホワイトニングです。

オフィスホワイトニングはその名の通り、デンタルクリニック等で受けていただくホワイトニング。1回の施術で、それなりの白さを取り戻せるメリットがあります。

当院がホームホワイトニングをおすすめしている理由は、その効果の高さと持続性です。一定の期間、決められた時間に、ご自宅でホワイトニングケアをしていただく必要はありますが、その分、完了した時の効果は抜群。また、その効果も長く持続します。

 

新しい年を迎え、気持ちが新たなタイミングで、歯のホワイトニングに挑戦されてはいかがでしょうか。
これからの1年を、ハツラツとお過ごしになるきっかけになることと思います。

投稿者: I・Sデンタルクリニック

PageTop