ブログ

Blog

2014.12.08更新

こんにちは。I・Sデンタルクリニックの市川です。

最近めっきり寒くなりましたね。

 

さて、当院は、JR神田駅より近く、地下鉄日本橋駅からも徒歩圏内であることから、近隣のビジネスマン・OLといった方々に、多くご利用いただいております。

 

皆様お忙しい中での歯科治療になりますから、診療時間についても、ご利用いただきやすいような設定をしています。

午前は13:30までと、お昼休みを考慮した受付時間です。また午後は夜19:30まで、お勤め帰りにもお寄りいただけるかと思います。

1回あたりの治療時間を短くしたり、次回の治療にかかるおよその時間の目安をあらかじめお伝えしたりして、患者様がご都合つけやすいよう、コミュニケーションのうえでも工夫をしています。

また、人通りが多くにぎやかな場所にありながら、クリニックの中は、静かで落ち着ける雰囲気に整えています。

そして、スタッフが患者様に向き合う時には、ハツラツとした対応を心がけ、サッパリとした気持ちでお帰りいただけるよう、留意しています。

 

虫歯などの治療はもちろん、定期検診にもご利用下さい。多くの方にとってこれまで、歯医者通いは苦痛でしかなかったのではないかと思います。

ですが当院は、周辺に働く皆様方にとって、くつろげるサロンのような存在でありたいと願っています。

ぜひ一度、お気軽に訪れてみて下さい。

投稿者: I・Sデンタルクリニック

PageTop